NEWEST /   

終演後のcafe santaにて


うふふん
幸せそうなあたしはライブも終わって気分もゆるーりと生ビール☆
こちらの生ビール横浜ビールの地ビールなんですよー

美味しくて皆さん沢山呑んでらしてよかった☆さすがです。

今宵日吉までお運びくださったみなさん、ありがとうございました。
そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。
相変わらずの温かく美味しくゆるりとした場所…最高です。
またいっしょに何か企みましょうね♪うふふん。

今宵のゆるりはカワノさんのMC魂にもスルッと入り込んで、新鮮な
感じでしたね。これまたサンタならでは。また期待します☆

明日から南の方に旅立ちますが、とてもいい気分で本当に幸せです。
皆さん、ありがとうヾ(^▽^)ノそして鹿児島よ!待っててねーっ☆

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

cafe santaにて


リハーサル只今終了したり!
あまりに美味しそうな料理の香りに胃液が出過ぎて胃が痛い…
皆さん、どうかお楽しみに☆というか早くいらしてね☆

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER