NEWEST /   

10月になりました★

あ!と思ったら10月になってました。

中秋の名月はどうやら3日らしいです。近所のお花屋さんの
店先に書いてあったから。

さておき。

新しい季節に新しいケータイ。2年くらい使ってようやく買換え
の決心をつけました。とはいえ、何事もはたからは唐突に見
えるようですが・・・お店のお兄さんがいい感じだったので
ついつい・・・。(そういや前回の買換えのときもそうだったな)

今まではメタリックなブルーのような。
新しいのはトリュフブラックと名乗っていた。ふぅん。

これから末永くどうぞよろしくね。
とりあえず、新しい、いい気分になったので、物凄く元気が
出て、夕方にもかかわらず、ぐわーっと家中掃除機かけたり
した。単純。これ、大事。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

ジャイアントパンだ


ダジャレシリーズ!☆

カボス会議に引き続き、今日は「ジャイアントパンだ」という名の
パンをサンドイッチにして頂きました。前にも書いたかな?これが
とっても好きだって。その名の通りジャイアントなパンなんですが
さらにかわいいことにちゃんとジャイアントパンダのイラスト付☆
残念なのは近所のスーパーではレギュラーじゃなくてたまーに特売の
ときしか買えない…うまいからいつでも買えるようにしてほしいなー☆

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER