NEWEST /   

うわーぉ・・・

まるでなつかしの漫画、「・・・ギャートルズ」のよう・・・
(あの骨付きのお肉はUSJのジュラシックパークの売店のやつ
のようでかなり萌えますが)
それとは裏腹にうちの下にも打楽器なのか、戦争映画なのか
ものすごい音を発するものが大好きな住人がいるようで。
今宵は快晴なはずなのに、まるで雷のような「ゴロゴロゴロ・・・」
の音。「雨?!」ってびっくりして外見ても全く関係なく、「あ、そう」
と床に耳をつけると「ドドドドドドッド・・・ドド」見たいな様子。
お陰で、普段もあたしが昼間大声でリハできるんですが。
これは共存っていっていいのかな?もう少ししたら九州帰るので
それまでの我慢かと。明らかにリフォームより手ごわいです。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER