NEWEST /   

赤坂の夜でした。

今宵はありまのホームと勝手に呼んでいる赤坂グラフィティ
でライブでございました。お越しくださった方々、毎度の
コメントながら本当に本当にありがとうございましたm(__)m
そしてさらに毎度のことながら写真を一切とりわすれた不届き
なやつは、はい、ありまのやつです。申し訳ない。

それにしても対バンは面白いですね。皆さん個性も年も違う
けどちゃんと一晩の赤坂のストーリーとして繋がるという…
ワンマンやジョイントライブももちろん自分の家みたいで
面白いけど、また全く違う醍醐味や自分の在り方が見え隠れ
して自分自身を客観視できたりするのが新たな発見でした。

さてさて明後日は恒例、渋谷dressでのゆるりとしたヨル。
明日は最終調整としますか…どんなダレヤメになりますか、
どうぞお楽しみにo(^-^)o

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER