NEWEST /   

情熱的な京都の夜・・・「情熱ライブ」

昨日は京都は北山にあります「情熱大陸」というお店でライブを
させていただきました。



お誘いくださった「Westerners」のお二人、本当にありがとう
ございました。今回は「Westerners」のサポートもカワノさん
でしたので、見所二倍で私も楽しかったです!!なんと今宵も
「Westerners」は京都RAGでライブで、そちらもカワノさんが
今度はドラムでサポート。(昨日はパーカッションだったの・・・)
今夜は純粋にお客さんとしてじっくりゆったり楽しみますよん★



お客さんといえば!昨夜の「情熱大陸」のお客さんは本当に
情熱的で!!なんならかごんまの方々よりも南国のよう・・・
テンポのいい曲では手拍子どころかオールスタンディングで
本当に嬉しいびっくりでした。これもひとえにお店の皆さんの
雰囲気のよさと積み上げてきた「はじけてもいいよーっ」ていう
信頼関係のなせる技といえそうです。すごい・・・。
みなさんまた、いつかどこかで・・・!楽しかったです★



話し変わりますが、昨日会場入りまで時間があったので、ゆっくり
北区のほうの賀茂川から散歩して、烏丸今出川くらいに辿り
ついたのがちょうど1時半くらいだったかな?お腹もいい感じに
すいてたので、見るからに雰囲気の良いお店にふらり。「千成」
というお店だったのですが、これまた最高!!でした。お料理を
作っているお兄さんが、なんともその現代っ子風の見た目とは
かなりのギャップを湛えたすばらしい割烹風な和食を出してらして
しかもカウンターに座った一見の私たちにも気さくにいろいろと
お話してくださり、さらには琵琶湖の幻のお魚、「モロコ」を!!!
定食の小鉢にいたるまで、全てすごく美味しかったですよ。
皆さんも京都に行かれたら、是非。同志社のとこの交差点ですから!

というわけで、あと一日になってしまった南桴舎京都珍道中。
どんな出会いがありますやら・・・

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER