NEWEST /   

昨日のこと。りたーんず。

ただいまーっ!!とはいえ、4時くらいには帰宅してました。実は。
ようやくいろいろ片付けて、ほっと一息のみ始めようかという感じ。

いろいろ携帯の写真とかみていて、あ!これ!って言うのを。

まずは三条のJEUJIYAの向かいにある大好きなお蕎麦屋さん、
「田毎(たごと)」の看板メニュー「田毎蕎麦」。京都のものは何でも
さらりとしつつダシが最高なのですが、ココのおそばは懐かしさも
あり、「WESTERNERS」のお二人ともよく行ってたし(RAGのライブの
時とかさー)ついつい行ってしまいました。ああ、美味しかったぁ・・・



そしてこれは昨日の帰り、御池通りにあったイルミネーション。
もうこんな季節かぁ。しみじみ・・・。京都の中でも近代的な雰囲気の
通りなので、また、よく映えて素敵でした。



ああ、また京都行きたいなー。なんなら住みたいなー。せっかく東京に
慣れて京都への愛を薄れさせていたのに、また復活ですな。
まさに!!ありまの歌、「さよならのサイン」のセカイですな・・・。
「好きで好きでどうしようもない。でもさよなら。」また来るよーっ!!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

旅の帰り道


おはよう!
昨夜は京都を出て、高速の多賀サービスエリア内にある宿泊
施設で一泊して只今また一路東京へ向かっているところ。
土岐のあたりですが木々が赤くなってきててきれいです。
穏やかな気候の中移動できて嬉しいなぁ…
東京ついたらまた昨日の京都でのことなんかをアップします
からね☆よろしくどうぞm(__)mではでは…安全に帰ります!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER