NEWEST /   

クリスマス演奏会のたくらみ。

今日は夕方から打合をしてまいりましたよーっ!!
今年もやります「矢舟テツロー&ありましの クリスマス演奏会」!!



こんな感じのリラックスモードの矢舟さんと、カワノ氏と三人で
やりたい曲、そして今年も乞うご期待のクリスマスメドレーなど
諸々楽しくそして激しく頭の隅まで探してねじりだして・・・って
そうでもないけど、きっといい会になりますよ!といい打合で
ございました。

うひひひひひひ。

みなさん、是非12月22日(休みの前日だし!!)には渋谷の
公園通りクラシックスに足をお運び下さいませませ。
きっと楽しくて可愛くてちょっとロマンチックな空間にほっこりと
していただけると思いますよ!

そして。
打合した「田園ポテト」というこれまたかわいらしいパティスリー
のシュトレンを買ってきた★
毎年のこの時期の楽しみですが、まずは、一個。思いがけず。



ああ、幸せ。早く、食べたい・・・。
今夜のワインのお供にいたしましょう。

| 日常 | comments (1) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER