NEWEST /   

元気が一番


今日のお昼はちょっと特別でした。長いこと体調が思わしく
なかった大事な友人がようやく復活してもうそろそろ職場に
復帰!のおめでとうの一席。軽くワインで乾杯してきました。
写真はオードブルですが、大満足の新宿CAFEZというお店…
(一口二口で、あ!写真!と気付いて助かったなぁ)
ずっとテーブルが空くことなくさすがでした。是非!穴場よ。

でもやはり人との出逢いは凄く貴重で財産だな、と。改めて
素敵なお友達がいてくれることにありがたい気持。
どうぞ元気で、お互いによい年にしよう!勿論私と袖触合う
全ての皆さんが健やかなのが一番!!身体も心もね☆

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER