NEWEST /   

やっぱり幻想的。

昨日降った雪は今朝になってもまだ白い絨毯のように
うちの周りを覆っています。



日の光を白がうけて、なおさら明るい感じがします。





でもこれから日が照ってきたらどんどん融けてしまうん
だろうなー。危険度を考えると早くなくなってくれないと
また凍っちゃうからねぇ・・・。

みなさん今夜も明日もお気をつけて。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

いやー、さすが2月


東京は毎年2月になるとすぐ雪な気がする…
うちのあたりは積もってきましたよ
ついさきほど都内で仕事してたカワノ氏も無事帰宅。
クルマの方は皆さんドキドキでしょう。
どうぞ無事に皆さん帰宅されますように!
明日はもっときれいかな、なんてな。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER