NEWEST /   

結構盛りだくさんな日曜日でした。

今日のお昼は友人と一緒にお芝居を見に行きました。
そのお芝居に共通の友人が出ていて、所謂研修期間の
締めくくりの大事な舞台。見ておきたいな、って思って。



「知っている人だけど、知らない人になってるね。
それがなんだかくすぐったいけど、うらやましい感じ・・・」

見に行った皆で共通に思ったことでした。

普段の私を知ってる人が私の歌を聴いてもそんなにきっと
「わ、違う・・・」とは思わないと思うから(メイクしてる!とか
ドレス着てる!とかは差し引いてね)やっぱり役者さんって
すごいなーって改めて思いそして演劇をもっと生で見たい
なって思いました。また行くよーっ!嫌がんないでね★

で、帰りに近所のお友達が出産帰省から戻ってきたと
言う連絡を受け見に行ってきました。



なんてかわいい!!!家族3人とっても若くてかわいい!!
赤ちゃんは男の子だし、きっとかなりの男前になります。
またちょくちょくチャリンコ飛ばして見に行くわ。



そして笹かまぼこいただきました。な!なんと。仙台名物
ずんだ入りだそうです。な!なにーっ!!!だれやめが
楽しみです。

っとまあ、そんな日曜日でした。
まさに「chilly days and Sundays」の寒さでしたがお出かけ
してよかったわ★明日からまた新たな一週間頑張ろうっ
て思えます。みなさんもよきサンデナイッを!!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER