NEWEST /   

よい休日、よい映画

今日は風がすごかったし、晴れたら晴れたで花粉がすごい…
やっぱり外に出られませんでした。今日の花粉は明日の体調に
影響するみたいだから。私だけかな?で、今日は独りリハも
順調で、夕方からは見たかった映画を見ました。「ラースと、
その彼女」。本当に始まりはシュールですが見終わったら
じんわりいろんなことがとかされたみたいに春がきたみたいに
すごくやさしい暖かさに包まれて尚且つ気分スッキリです☆
魔法みたいだけど本当よ。静かな映画が好きなかたオススメ。
音楽もとってもいいと思います。お陰様で明日もよい歌を
お届けできそう…なんてね。連休最終日、是非渋谷dressで
ダレヤメを!寝ちゃいそうなラインナップでお待ちしてます!

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER