NEWEST /   

NINE

今日は雨でゆったりしてたのにちょっと落ち込んでおりまして。
以前に仲良しさんに頂いていた映画のチケットをありがたーく
使わせていただき、「NINE」というミュージカルが原作の映画
を観に行ってきました。ありがとう!ありがとう!!!
迫力も、美しさも、哀愁も・・・キレイもちょっとイヤラシイも人が
感じるもののいろいろ色取り取りが鮮やかに描かれていて
見終わってスッてする!そんないい映画でした。歌が素敵に
聴こえるから、映画館で、是非。

で、帰ってきて呑みながらカールをいただいていたら、また。



かわいいねー。カール。また買わなきゃねー。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER