NEWEST /   

花冷えでした。

今日は近所のお友達のおうちにまた赤ちゃんを観に行ってきました。
いやー。飽きません。前回会いに行ったときからしてもう一月近く経つ
からかなり大きくなって寝ながらもバタバタしたりぐずったりするように
なってきましたが、やっぱり可愛かったですよー。皆がわいわいしてて
もグッスリ。で、また10分位したら起きて、また寝て・・・って。



次会いに行ったらまた随分変ってるのかな。楽しみ。



お友達の家に自転車で行く途中の桜も寒さでなかなか開けないよ
うな様子でしたがやっぱりキレイ。早く青空の下で見たいような、
でも花粉が怖いような。複雑です。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER