NEWEST /   

カフェ サンタ着!


今日はちょっぴり早めに来てカフェ サンタでお茶を。
オススメされたリコリス!つまりはカンゾウですね!
カッコントウ好きのありまには最高に美味しい。
いやぁパワーアップしましたよぉ!お待ちしてます。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

おめでとう、ありがとう。

今朝は予報とは違って生憎の曇り空。しかも肌寒い・・・
でも近所の公園に朝早くお散歩に行ってきましたよ。



こんなにキレイな桜がたくさん迎えてくれました。

春生まれ、特に四月生まれの友達が口をそろえて
「子供のときは新年度が誕生日だと新しいクラスで
祝ってもらい損ねたりして寂しい思いをしていたけど、
大人になって、桜が咲いて活き活きした季節!って
実感したら、うれしいよね」って。
なるほど。そうだった。

今日も素敵な夜になりますように。私も精一杯歌うね。
お待ちしております★

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER