NEWEST /   

日吉cafe santa の夜。

昨夜のcafe santaでの「詩乃会~comfy~」。
生憎の寒い小雨の中、お越しくださった方々、本当にありがとう
ございました。



今回は初の試み「音源とともに歌うありま」というのもございまし
たけれども、やっぱりちっとばかしカフェには大げさだったかと・・・
次回はライブハウスでトライしてみます!それにしてもこの表情。
どれだけありまも河Pも楽しい時間をすごさせていただいたかと
いうことがお分かりいただけるでしょう。



今回特に嬉しかったのはアンコールのアイノウタをみなさんが
一緒に歌ってくださったこと。あんなに覚えてくださってるなんて
幸せでじんわりきました。また色々一緒に歌いましょうね。これ
もカフェと言う空間のなせる業ですな。ありがとうね!!



そして、このnapoさん特製ケーキも本当に美味しかったし、
毎回ながらみなさん「こっそり」が上手なのでびっくりしました。
本当にありがとうございました★

また集いましょうね、日吉に。そしてゆったり過ごしましょうね。

いろいろと温かい言葉、それぞれのみなさんらしい贈り物、
お花、拍手、笑顔、歌声、お写真、美味しいご飯とお飲み物・・・
昨夜を彩った全てに感謝します。31の歳も歌うよーっ!!!

| 日常 | comments (6) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER