NEWEST /   

ぼわーっ・・・



ん、もう。

今日はお昼間に散歩したいって、桜見たいって思ってたのに
なんだかタイミングを逃してしまい、夕方までお預けで・・・残念。
今年はちゃんと花見してないのに、と思いながらも、花粉症も
あるので去年粘膜が腫れて「鼻血」ならぬ「喉血」が出て大変
だったことも思いだしたりて、躊躇もありました。

陽が暮れてきてから公園へ。桜も美しかったですが、ちょっとした
夜の公園のライトもきれいでしたよー。

ちょっと自分にエナジーがない時。きっと私だけじゃないハズ。
そんなときの為に自然や空間や身近なものや人。いろんなこと
が助けてくれてるんだなって。改めて感じさせられている
この季節の変わり目です。いつかこの「気」が巡り巡って誰か
のエナジーになることを祈って。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER