NEWEST /   

初めての近所リハ

えへへん。
うちの自治体にスタジオが付帯する施設が出来まして、
初めてそこでリハしてみました★
鹿児島の詩乃会に向けての音源とあわせてのリハです。
東京でもカフェサンタでトライしてみましたが、きっと鹿児島
キャパルボホールではいい感じになるよ★
以前少しやったことがありましたね、鹿児島でも。そんな
感じで新たな試みもたのしみです。



鏡に映る自分を見て歌うと歌詞が飛びますなー。
いやはや。


あと自分が非常にいかり肩なのが分かります。
とほほ。

リハは順調でしたので、ますます23日金曜が楽しみ!



そして何故か帰り道の住宅街を電車がトラックに乗せられ
て通って行きましたので思わず車からパチリ。
ぎょっとしたけど、かわいらしかった・・・

今日も冷たい雨の東京ですが、みなさん健やかで!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER