NEWEST /   

シティエフエムさんありがとう!


つい先ほど出演終えました、鹿児島シティエフエム。
柳田さん、やなぎさん、どうもありがとうございました☆
金曜のライブのお話から弟のお店のお話までいろいろ聞いて
頂き楽しかったですo(^-^)oまたご一緒したいです!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

弟のお店です。

19日月曜日に弟がお店ダイニングバーをオープン
させまして、月曜火曜と夜は立ち寄って参りました。



「VELVET HIDE OUT」というお店。鹿児島市の天文館
文化通り沿いの地下なんですが。美坂ビルだったかな?
名刺の地図をケータイで撮ってみたのですがイマイチ・・・
鹿児島市民ならきっとわかってくれるはず!



雰囲気はアンティークゴシック風の落ち着いた内装で
スタッフはみなさん素敵な男子ですし、女性お二人とか
でもくつろげそうな感じです。ぜひぜひ行って頂きたい。
お仕事帰りのダレヤメに!
お料理もいい感じですし、(私はサラダ全般がお勧め)
カクテルも充実しておりました。
鹿児島に居る間はまた行こうと思ってます。



こちらは開店祝いの贈り物だとか。オリジナルラベルの
焼酎。かわいいなー。

というわけで、今日はシティエフエムに18時過ぎに出演
いたします。みなさん是非ともチェックしてみてくださいね。
パーソナリティーの柳田さんにお会いできるのも本当に
楽しみにしております!!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER