NEWEST /   

日南にやってきました☆


週末は河野家で。鹿児島からの道中、沢山のこいのぼりを
みましたが、日南酒谷の道の駅で記念にパチリ。
二時間ほどのドライブはお天気も良くて楽しめました。
相変わらず峠の道で車酔いしていますがなんとか着いて
よかったです。皆さんもよき週末をo(^-^)o

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

昨日はありがとう。

鹿児島の皆さん、昨日はキャパルボホールにお越し頂きありがとう
ございました★昨夜はちゃんと父に写真を撮ってもらいましたよ。

演奏中の写真はリハのものですが、本番もかなり盛り上がりました。









こちらがお衣装のもの。皆さんがお帰りになった直後をぱちり。
「やりきったなーっ」て思えたいい瞬間でした。昨夜は今までで
一番「よい緊張」と「集中力」があったありまでした。ひとえに
これまで支えてくださった皆さんと、昨夜会場で見守ってくださった
方々の愛のおかげです。本当にありがとう。

音源を駆使したコーナーもなかなかいい反応でうれしかった★

また一緒に楽しい時間が過ごせるように半年努力して、帰って
きますから!!どうぞ宜しくお願いします。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER