NEWEST /   

人生、プラス、マイナス、ゼロ

…のような気がした小さなヒトコマ。
今日の夕飯の支度にバゲットがいったので、近所のスーパー
併設のパン屋さんを覗いたらまだ3、4本あったので、私は
安心して、先にスーパーの方で牛乳とエノキだけ買ったその
ものの5分!パン屋さん戻ってみたらバゲットは売り切れ。
がっくし。仕方ない、帰り道にあまり贔屓にしてないパン屋
さんがあるけど今日はそこで。と思って行くと、なんと今日
明日は休みときた!にゃーっ!今日は炭水化物はクラッカー
ととぼとぼ帰り着き、郵便受けをみたら、待ちに待った通販
のスワロフスキーがメール便で届いて(最近、デコにはまって
いるのだよ)もう、すべてが薔薇色有頂天になれました。
主婦としてはかなりダメでしたが、ちょっと立ち直りの早さ
は自分自身でも感心しつつ…なんだ、人生、プラス、マイナス
ゼロか、と。ちいさきありまのちいさき呟きよ。

さてさて明日は恒例の渋谷dressで歌います。こんな私を
笑いにくるがよいわ。なはははははは。お待ちしております。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER