NEWEST /   

コケサンゴ☆LOVE



この間のその前、すなわち四月に鹿児島に帰ったときにですね
このコケサンゴを近所のお花屋さんで買って、弟のお店にあげた
のだけど、その時に一目惚れして、好きすぎて、好きすぎて!
東京に帰ってきてからも探してはいたのになかなかみつからず
とうとうこないだ、つまり先月帰省したときに、鹿児島で買って
飛行機に乗っけて連れてきたのさ。結構緑がモサモサになって
かわいさ倍増です。毎日毎日少しずつ霧吹きでお水あげてね。
ほんと幸せですわ☆

みなさんも見つけたら、是非とも一緒に暮らしてみては?
なんか明るい気分になるよ。実はあと少ししたら無くなるそう
だけど、その後もどうなるのかある意味楽しみです。うひひひ。
ちなみに実は食べないですから。ホントホント。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER