NEWEST /   

お久しぶりなSACT!!


今日は見田村千晴さんとご一緒でございました、新宿SACT!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m楽しんでいただけ
ましたでしょうか?今日のステージはいつもと場所が違って
中心にある感じ。私も始まりは少し緊張しましたがだんだん
皆さんに囲まれてる環境にも慣れまして楽しかった!
次同じような感じだったらもっと楽しめる気がするっ!

ちなみに今宵はCD未収録曲なんかやカヴァーの新しい感じ
の曲も多かったので、そういう意味でも様子が違ったのかな?
皆さんからのアンケートで、「あ!この曲好きだったんだ。
新しい曲やってよかった★気に入ってくれて・・・」と嬉しく
なりました。またライブやアルバムやなんかに反映させて
いただきます!!

そうそう、今宵ご一緒した見田村さんとパチっと。改めまして
これからどうぞよろしくお願いしますm(__)m

次回はちょっと空いて渋谷にナナカイランチへ、皆さん是非っ!
私はそれまでひっそり音と向き合いますね☆

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER