NEWEST /   

七月だって!!?

いやー、あっというまですね。
ついこないだ年が明けたなって思っていたら・・・もう七月。
新型インフルエンザで苦しんでいた自分がかなり過去で
本当に驚きます。くわばらくわばら・・・。

今日、夕方の多摩地区は、もしかしたら夕立?と思われる
ほどのすごい邪悪な雲を掲げておったのにもかかわらず
降らずにいい夕暮れでした。お天気って分からんもんやね。

ってなわけで、明日。本当に久々に、吉祥寺に行きます。
そしてもちろん矢舟テツローさんのため。それ以外でその地
にいく機会なんて最近皆無ですから!そういった意味でも
本当に楽しみな明日のスターパインズ。楽しみです★
皆様、是非にーっ!!!!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER