NEWEST /   

song linesの午後



今日は渋谷のsong linesでライブをして参りましたよ。
やっぱり明るいうちの窓の広い空間は最高でした。
お越しくださった皆様、暑い中ありがとうございました。
ライブ中の手拍子も温かかったですよーっ。

もちろんご一緒のみなさんもそんな雰囲気にぴったりの
個性派、ゆるり派、わが道派というかんじで本当にいい
午後でした。出会えてよかったです。

私もあんまりリラックスしすぎて、始めの二曲くらいは
ちょっとボワッとしてました・・・?すいませんね。

それにしても今日の出会いはこれからもじんわりと。
芋子さん、渡部沙智子さん、どうぞよろしくです★
ちょっとあたしの携帯が力不足で荒い写真になって
しまいましたが、お許しを。みなさんほんとはこの二百倍
以上キュートですから!!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER