NEWEST /    BACK >

宮崎にやってきました


とうとう、宮崎までやってきました☆いやぁ、長旅で。
運転のかた、本当にお疲れさまでございますm(__)m
どうぞ2、3日ごゆっくり。元気を貯めてかごんま入り
できますように…

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

大分だけど三重


大分だけど三重という名前の道の駅にてランチです。
お豆腐専門店なんだけど、ものすごい良心的。
なんとこれで平日価格350円!信じられません。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

ひとっ風呂!


ちょっと走って上毛町というとこにさしかかったとき
見かけた温泉、太平楽というところに入ってみました☆
湯の迫温泉というところの一角らしいのですが。
いやぁ、露天風呂も涼しくてよかった、よかった。
さらに同じ敷地にたくさんの物産品が売っていて
大好きなピリ辛のサラミを発見したので即購入!
ゆるり道中を楽しんでおりますm(__)m

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

関門海峡渡ります


ぼわぁっ。と。眠そうな私。関門海峡で記念撮影。
さあ、九州に入ります。入ったらご飯にしよう☆

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

出発したらちょっと雨


おはよう!毎日晴れの予報だったから「ぎらぎら太陽?♪」
を覚悟していたのに今日も薄曇りで小雨まで…宮崎までの
珍道中!楽しみです☆宇部の皆さん、ペリカンの皆さん
お世話になりました!また呼んで頂けたらこれ幸い!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER