NEWEST /   

やっぱりかごんま


今日は雨と晴れのいりまじった天気の中、帰ってまいり
ましたが、やっぱりかごんま。暑さの中に懐かしさかな。
美味しいゆうげをいただいて、じっくり明日に備えます☆
明日はアコースティック319で7時から歌います☆是非とも
お待ちしておりますm(__)m

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

一路かごんまへ


日南を出発し、峠を越えて行こうとすると、ずーっと
大粒の雨。夏らしいっちゃ夏らしいけど、視界悪し。
気を付けて帰るよぉっ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

でんでん虫のでんこちゃんとお魚ちゃん



今朝は庭の畑のチンゲンサイを収穫。かわいいでんでん虫
が中にかくれんぼ。でもやっぱり悪さするから処分される
そうです。さよなら?っ!



そして今朝も昨日に引き続き、男性陣は朝もはよからあじこ
釣りに行っておりました。夜明け前からあけるくらいまで
4時過ぎから6時くらいまでなのかなぁ。釣って帰ってきたの
を母上が朝ごはん用に刺身にするのです。



物凄い大漁!!これではとても食べきれまいとお隣さん
にも分けて、我々の昼ごはんにも今度は唐揚げにして頂く
予定です。いやあ、海の惠もありがたい・・・。感謝して頂き
ます!!!元気もらうわー。ほんと。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER