NEWEST /    BACK >

ちょっと渋滞(T_T)


来たときと同じようなとこでちょっぴり渋滞…
そろりそろりと流れておりますのでイラッとはしません
が、ちょっぴり眠いなぁ。周りの夜景でも眺めよ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

神話みたい。


岩国あたりはまるで神話にでてくる景色のような、
不思議な雲!結構ところどころで見られています。
いろいろな景色がどんどん見れて面白いな。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

名物肉うどん


王司パーキングエリアで「名物肉うどん」とあったので
食べてみました。味は九州っぽいちょい甘な感じ。
美味しかったです。
また雨がチラついてきたぞ。ゆっくり行きますか。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

関門海峡わたりました☆


本州入り?っ!雨も止んでおります。よかった、よかった。
お昼は何にしようかしらねぇ…

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

うぁおーっ!


八幡の手前で突如大雨に!空も光輝いておるよ。
かごんまで浴びた火山灰もこれできれいサッパリ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /    BACK >

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER