NEWEST /   

超がつくほど久しぶりの・・・

銀座!!

2008年の末に高校の同窓会の総会(東京ver.)みたいなのが
銀座で、それ以来だった気が・・・。

こないだ帰省したときに頂いたお食事券(誤変換は汚職事件)
を使おうと、銀座の「天ぷら 蕎麦 左膳」へ。鹿児島では本当
におなじみのグループですよね。「吹上庵」とか「いちにさん」
とか。で、ランチ。980円。ボリューム満点。しかも駅直結。
今日みたいに暑い日は本当に助かります。



そして鹿児島県民としては嬉しい「かごしま醤油」かなりの
甘口。まるでたまり醤油。でもこれが懐かしの味。



中々銀座は私の住む多摩地区からは「よっこいしょ」ですが、
たまにはいいな、と。

実は真の目的はこちら!



これまた本当に久しぶりに「観劇」へと出かけたのでした★
以前、「アリマシノセカイ」でもお世話になった佐藤史朗さんが
音楽を担当された「ダブル」という作品、見に行って参りました。
音楽はもちろん「史朗さんらしくて大人素敵にロマンチック!」
でしたし、内容もかなり息つく暇も無い展開に展開が重なった
ミステリーで、本当に大満足でした。皆さんも、是非!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER