NEWEST /   

とりあえず、資料集め。

今日は久しぶりに近所の図書館へ。
「せっかくやる気になったのだから、とりあえずは手芸の本
でも読んでこの気持ちを継続させなくては・・・!」という
強い(?)意思の表れです。多分。
それにしても暑くて、図書館には夏休みの子供達やパパや
ママやおじいちゃんやおばあちゃんやもうたくさんの人々!
やっぱりみんな涼しくって快適でお金もかからない図書館を
重宝している様子。ほんと、ありがたや、ありがたや。
とりあえず私もなんとなくあてずっぽうに目当ての本を探して
借りてきました。さあ、これからどう発展しますかは、ありま
の根気次第也。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER