NEWEST /   

鍋二杯!


おふくろの味、ミートソースを伝授して、母上は帰って
ゆきました。あ!っという間だったわぁ。楽しかったね。
残された鍋二杯のミートソース…いろいろこれから楽しみ
ますよ☆トマトと赤ワインの旨みたっぷりです。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

素敵な夜を過ごしております。

今日は(お、日付が変わってしまったが・・・)母がやってきた。
ただいま家で呑んでおります。ワインがどんどん空いておる。

その前に、ですね。

今宵は表参道?原宿?の「La Donna」というお店で素敵な
ライブを見せていただきました。「One night twinkle」という
小坂明子さんの主催イベント。



やっぱり写真はぼやけてしまっておりますが。

大迫力な超豪華なライブだったので、興奮冷めやらぬまま
我々は家に帰ってきて団欒呑み出すことになっておるのだ!
ふはーっ。やっぱり素晴らしい音楽は力の源ですな。感謝
しております。

こうして秋の夜長は深く深くなっていくのであった・・・。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER