NEWEST /   

肉じゃが丼でがっつり!


今日は朝からなんかどんよりで薄ら寒くてさ?。
ついつい圧力鍋で肉じゃがを作ってしまい、朝から
肉じゃが丼にしてしまいました。大量につくったの
で、一日中食べました。あはは。飽きないわぁ。
これがまた血となり肉となり、明日の新宿SACT!に
活かされるのだ!(多分ね)お待ちしています☆
明日はいい天気になりますように!!

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

サンケイビルの秋祭り!

日付は変わってしまいましたが、今宵は大手町サンケイビル
の秋祭りで歌いました☆お昼もよかったけど、夜はまた格別
でしたよ?!キラキラと周りのビルも窓の灯りをてらして
いるし、お客さんもお昼とはまた違った「ダレヤメ」モード…
たくさんの皆さんと楽しい時間を過ごすことができて、本当
に感謝しています。今日は物販に親戚の和多くんも来てくれ
心強かったわぁ…いつもはアートな彼なので素敵な写真も
沢山とるのだけど今宵は私もすっかりお願いするの忘れちゃ
いましてねぇ(T_T)本当にダメありま。残念でした…
物販は和多くん効果か、結構賑わいました。ありがとう!
もちろんお客さんにも感謝、感謝です☆
またサンケイでもお会いしましょうね!
さぁ、我々はこれから家でダレヤメだぁい!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER