NEWEST /   

10.10.10 SACT!にて。

わーい!今日はまさに10ばっかりの一日ですなー。



こういう日は役所とか忙しそうです。休みだけど。




こんな記念すべき今宵は新宿SACT!でライブでございました。




いい感じに晴れて、会場に行くまでの都庁近くも幻想的な雰囲気
につつまれておりました。まあ、歌舞伎町辺りまで行くと「嗚呼、
いつもの新宿・・・」って感じでしたが。



なんかそういえば今までSACT!の看板と写ったことなかったな・・・
と思いかえり際にパチリです。



お越しくださった皆さん、競演してくださった皆さん、今日も素敵な
出会いでした。本当にありがとうございました★
私が帰るときもお店はいい感じの盛り上がりでしたから、今も続い
ているんでしょうねぇ。「あたし達も近ければなあ・・・」とかね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします!!

ではでは、うちに戻ってきて、ダレヤメをじんわりはじめつつ・・・
みなさん、明日もよき休日を!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER