NEWEST /   

今日も野球の虜・・・

普段あまり野球をテレビでみませんが、今日は特別。
気になります。見ちゃってます。

明日は、shibuya gee-ge.で初めて歌わせていただきます
ので夜更かししないようにしなきゃ・・・。

でも見ちゃいます。

皆さん、明日は渋谷でお会いしましょうね~!
ありまは真ん中くらいに歌わせていただきやーす。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

びゅーてぃふぉーさたでー

今日は朝から晴れて冷え込んでいる東京多摩地区です。

昨日は親戚のお宅で、ちょっとしたお食事会があって、
とても美味しいお酒で皆盛り上がっていました。
やっぱり南がルーツの人達は酒盛りが好きだなー・・・と
改めて感心してしまいました。今秋初おでんが美味で
ございました。



これは栃木の烏山に遊びに行ったおじさん達が22年もの!
と買ってきた日本酒。3年ものと呑み比べなんかして
これまた盛り上がっておりました。焼酎だけじゃなく
なんでも呑んで盛り上がっちゃう・・・DNAおそろしや・・・

なんて事やって、昨日ちょっと遅くなったので、ずれ込み
まして、今朝は8時くらいと遅めの朝食。でも、がっつり。
ミーゴレン風の盛りつけ焼きソバ。ふいーっ。



朝から勢い良く食べて洗濯しまくってます。

お天気大変なところのみなさんも心配ですが、みなさん
どうか良き週末になりますように。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER