NEWEST /   

鉄ロックフェスティバル!!

日付は相変わらずかわってしまっておりますが・・・

今宵は渋谷gee-geにて、初めて参加させていただきました
「鉄ロックフェスティバル」ーっ!!チョイチャック鉄平さん
いつもおさそい有難うございます。



今日は会場も含め、共演させていただきた皆さんも全てが
はじめまして・・・?って思っていたら、なんと嬉しいびっくり
の大学の後輩、佐々木詩菜さんが急遽京都から来ていて
飛び入りで。本当にびっくりしました。会えてよかった!!



詩菜さんは明日も「gee-ge」に御出演。気になる方、ぜひ。

そいでもって、とにかく鉄平さんのイベントはいつも出演者
的にもリスナーとしてもいい時間が過ごせる!ってことです。
本当に今宵も感謝感謝のひと時でした。ありがとうござい
ました。

さー、次はもう赤坂での「レコ発ワンマン」でござんす。
急に冷え込みますからねー。私も皆さんも、身体にだけは
充分気をつけて、元気で赤坂でお会いいたしましょう!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER