NEWEST /   

「recollection」発売記念ライブ!!

昨夜は赤坂グラフィティにおきまして、ありましのレコ発
「recollection」発売記念ライブを無事行うことが出来、
お越しくださった皆さん、スタッフの皆さん、そして、一緒
に演奏してくださった皆さんに心より感謝申し上げます!

本当に和やかで、楽しい雰囲気で会が進められ、ありま
の「うっかり」や「どっきり」に皆さんが温かい眼差しで
お付き合いくださいましたこと、本当に幸せに思いつつ
一夜明けた今日も、アンケートなど読みつつ、しみじみ
浸っておりました。



だって、こんなに自由な空気が、ステージとお客さんとを
つないでいたんですもの!!



そして今回発表させていただきました、「ありましの、
来年母になる」のご報告も無事に出来ましたこと嬉しく
思っております。たくさんの励ましのお言葉、大事に
して、もう少し歌いますので、どうぞ見守ってくださいね★

・・・もちろんポイしないで。にゃっ。ほえーっ。の表情。



| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER