NEWEST /   

最近のいろんなこと。



GWも終わり、テレビやなんか観ても平日モード。
この5月始まりもいろんな変化があって面白かった。

まずはベビーカーをAmazonで購入。
人気度が高かったものを吟味しつつ、カラー在庫が
黒しかなかったけど、届いてみたら可愛くて満足。
使い勝手も良好。とはいえまだもっぱらパパが押し
てくれているんを後ろからついてく感じだけど・・・
(切迫で入院が長かったせいで、足が退化してて
膝が痛いのだ。情けなや・・・)
ちびっこも乗り心地がよさそう。うちの周りの歩道が
石畳でゴトゴトしているので、車輪が大きいのを選ん
で結果よかった感じです。これからもちっと大きく
なったらたくさんお散歩しよう!

それからちびっこの夜の寝つきが悪くなってきた・・・
これが夜泣きなのか?という感じだけど、夜泣きに
しては軽いのかも・・・?様子見だな。

さらにはちびっこの顔に湿疹が。「乳児湿疹だろう」
と勝手に思いながら1週間ほど経っているけど、
これまた様子見ですな。あー、ひどくならなきゃいい
けどなぁ。ドキドキ。

いろいろある、と今思っていても、振り返ったら「なんだ
そんなこと心配してたのか」って思えるはず。
そう信じて日々淡々と。・・・・・努めます。

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER