NEWEST /   

5ヶ月になりました。

おかげさまでうちのちびっこも5ヶ月になりました。
相変わらず良く飲みよく育っております。
表情も豊かに、よく笑うようになりまして、「不思議の国の
住人」から「人間界の住人」になってきたように思います。
ほんと、あ!っというまに時が過ぎますなあ。毎日変化が
激しいのでおもしろい限りです。一人でくるっとあおむけから
うつぶせになるようになったし。なんでも掴むようになったし。
髪の毛も徐々に寝てきたし。授乳クッションもいらなくなった
し。名前呼んだら分かるようになったし。オムツもSサイズ
からMになったしねー。
さてさて次はどんな1ヶ月になりますか・・・?

| 日常 | comments (2) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER