NEWEST /   

お久しぶりに・・・

今日は「sola」のうたいてさん、あきちゃんがうちにランチ
しにきてくれました。
子供が大好きなあきちゃん。ちびっこもずーっとべったり
抱っこしてもらって幸せそうでした。

わたしたちが関西から東京にやってきたばっかりの時、
二人でいっつも一緒にバイトしたり、遊んだり。
本当に大事な親友です。
最近はなかなかお互い忙しくて会えないけど
そんなブランクは全く感じられないのは嬉しいことです。
ありがたいなあ・・・って改めて感じつつ、また節目で
一緒にライブしたりしようね!って企み始めたのでした。
そこらへんも早く詰めて皆さんにも御報告できたら
いいなあ・・・と。

久々の関西トーン女子トークでちょっとエンジンかかって
きちゃった、かも。20代を思い出したということですかね。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER