NEWEST /   

たくらみが現実に・・・

なんとなぁく「復帰はしなくてはいけないな・・・」と思いつつ
徐々にお話を詰めておりましたが、とうとう決定いたしました
ので御報告いたします★

正直不安です。自分のことも子供のことも。
でもそんなとき、soraのあきちゃんが「一緒にやってみよう。
大丈夫やって~!」と背中を押してくれました。

あきちゃんは私が東京に出てきて少し経って、そのときの
事務所も辞めてそこつながりのバイトも失ってぽつんとなった
とき、「一緒に働こう」って言ってくれて、毎日のようにともに
バイトして、そばで私をわらかしてくれたひとです。
また、助けられてもた。ありがとう。

産休を経て約1年3ヶ月ぶりのありましのライブになりますが
大好きなsoraのお二人との初めてのツーマンということもあり
本当に楽しみになって参りました。
当日は会場でお待ちしております!!

チケットの予約等はまた追ってチケット予約の特設ページを
立ち上げたときに「ありましのめーる」でもご連絡させて
いただきたいと思いますのでしばしお待ちくださいね。

取り合えず、来年の2月24日は空けておくようにっ!!!


 「ソラシノ」   ~ありましの 帰ってまいりました~
2012年02月24日Friday
赤坂グラフィティ
http://www.moz.co.jp/graffiti/

時間:19:00/19:30
料金:2500円/3000円(1D別)
出演:sora ありましの

| 日常 | comments (15) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER