NEWEST /   

初らぞ。

あ!っと気付いたらもう1週間経ってた。早い・・・

今日は生憎の雨・・・しかも不思議な蒸し暑さ。

そんな中、親しいお友達と一緒に、ちびっこ初ラゾーナ川崎!
私も初めて。いつも空港に行く時に通るのですが、JR川崎の
改札でてまさに全く逆にダッシュで向かうという感じなので
今回は本当に新鮮な感じで行って参りました。

しかも最近のちびっこは私と2人っきりで妙に電車の旅づい
ており、(やっぱり東京は電車1時間とかは当たり前の移動
ですもんね~九州人の私らには本当に信じられん話ですが)
もう多摩地区からわけなく出れる感じです。へへんっ。
威張るほどのことはないが。

そんで、ラゾーナ。あまりに、私達にしては、人が多くて
写真を撮るのをすっかり忘れてしまいましたが、無事に楽しく
ランチも出来て、アカチャン本舗もロフトもゆるーっと見れて
堪能いたしました。友だちもちびっこのこと本当に親戚みたい
に可愛がってくれるので、幸せもんです。ありがとね。
これからも見守ってくださいねー!!またあそぼう。

それにしてもキッズ率高いぞ!ラゾーナよ。
ベビーカーも借りたりできたし、ランチの際も子供たくさんで
「騒いだらどーしよ?」という恐怖感からも開放!
店員さんも案内のお姉さんも子供慣れしている感じだしで
こりゃ、近かったらしょっちゅう2人で行ってるねー、っていう
感想でした。よかったよかった。

そのうちお買い物にまた来ましょうね、平日に2人でね。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER