NEWEST /   

順調で何より。



ちびっこ、今朝もよく食べ、あはよく水をのみ、よく寝ています。

昨夜は深夜0時に一度しか起きなかったし・・・ちょっとかわった
ことといえば、今朝ママを追い掛け回す回数が増えたことくらい。
何故なら昨夜ママのおっぱいが張りすぎて痛くて痛くて一緒に
寝てあげられないくらいだったので、別寝にしてもらったのです。
 
おかげでママを探して10分ほど泣いちゃって、で、あきらめたと。

結局痛みでママは2時間ほどしか寝れず。でも朝ちびっこが
笑顔で寄ってきたらおっぱい痛いのも我慢して抱っこできた。
すごいねー、子供の力とは・・・侮ってました。これからも色々と
教えてもらうことでしょう。えへへ。

はあ・・・今日まで頑張れば張りも山を越えるようなので、ちび
に負けないようにママも頑張るぞ!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER