NEWEST /   

「音楽館Rain」に行ってきました。

今夜はちびっこ天文館デビュー!!の記念すべき日。
papaジュンジがその舞台に選んだのは「Rain」という新しい
お店でした。まだ始まって半年だそうですが、素敵なゆうこ
料理長としずか社長、そしておさむさんという親子でやって
らっしゃるお店です。こういうのもなんですが、本当に明るく
こぎれいないいスペース。本来はお昼中心にランチメニュー
も、さらになんとこだわりのアフタヌーンティーもやってるん
だそうです★これは行ってみなくては!!

ただ通常営業では10歳未満はおことわりみたいですね。
これはちょっと残念かも・・・。せっかくちびっこといける所が
増えた!って思ったのに・・・。もう少しお預けですな。

もちろんお料理はほっこり家庭的でちびっこもたべれる優し
い味でした。おばあちゃん特製の煮物はそれこそほとんど
ちびっこに食べられてしまいました・・・。


お店のページへ



今日集まってらした皆さんは音楽仲間さんばかりで、かなり
盛り上がったのですが、ちびっこはパパスの有川バンマス
のおひげが怖くて最初泣いてました・・・最終的にはもちろん
すっかり慣れて音に大興奮。ノリノリの赤ちゃんでしたが。

みなさん、お世話になりました。これでちびっこも立派な
「さつまおごじょ」でございます。これからもどうぞよろしく!!

10時半にうちにたどり着いた頃にはすっかり電池が切れて
寝入ってしまい、なんとカンパリソーダ一杯でこの宴を終えた
しのママは日記をつづりつつ金麦をいただいております。
ふわー、穏やかな疲れだ。ちびっこ抱っこしてノリまくってた
から明日はうでが細くなってやせんどかい?(細くなってない
かしらん?)なんつてな。

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER