NEWEST /   

よか晩でした★

昨夜は新宿SACT!でよか晩を過ごすことができました!
ほんの少しのお時間でしたが、楽しい時間をありがとう
ございました!!
主催者の方はじめ、SACTの皆様、共演者の方々に
心からお礼申し上げます。
昨夜は清志郎さんの命日ということで、「僕の好きな先生」
を独り弾き語りカヴァーさせていただきました。温かいお客
さんの手拍子に支えられて、幸せな歌でした。
また次の機会、心待ちにしています!!!

昨夜は会いたいなー、長らくお会いできてないなー、と
思っていたお馴染さんが会いにいらしてくださって、
ちびっこも見ていただけてこれまた嬉しいびっくりでした★
ちびっこはパパに抱っこされてママが2曲歌い終わるのを
楽屋で待っていたのですが、どうにもこうにもぎゃん泣きで
笑顔を御馴染さんにご披露できなかったのは残念でした
けれども・・・またの機会に!!そしてご馳走様でした★

ライブはいいな、やっぱり。もうすぐ会える南九州の皆さん
との交流も楽しみに、今日も練習がんばろうっと。

| 日常 | comments (4) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER