NEWEST /   

ありがとう!ミューザ!

今宵ありまは都城ミューザで皆さんと楽しみました。
いや?、ありがたかったです。皆さんノリがよい!
お酒がある場での演奏って、また一味違いますね。
もちろん両方それぞれ良さがありますから、どちらが
どうっていうことは全くなくて楽しむことには何ら
変わりはないのですけれども。うん、おもして。

ただ、やはり今宵はワインレッドや美しいひとが
やけにピッタリきたかなぁ?なんて思いつつ、ね。

そして今宵も嬉しい出逢いや再会がありました。
ちびっこを鹿児島に残して遠征しましたのでちょっと
バタバタして帰り道ですが、また次回はゆっくりと!
楽しみにしておりますね★
さあ、帰ったらダレヤメようっと。うひひのひ?

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER