NEWEST /   

白髭



ちびっこはきなこぼうろをたべるといつも
しろいひげができるのだけどなぜかなぁ…
ぎゅうにゅうのんだりしたらならわかるが。

今日は久しぶりに図書館のお話の会にでれました。
終わってから館内を初めて機嫌よく靴で歩き回って
いたら・・・バタッ!大泣き!あわわ。
あまりに声が大きかったのか司書さんに『とりあえず
外で落ち着かせてください…』と。そりゃそうだわ。
すみません。なかなかとっさに外に担ぎだせないもん
だね~、あわてちゃって。勉強になりました。なはは。
と同時に、これからはそんなママがいたら「何でここで
泣かせてるの?」って思わないだろうな。と。
経験してみなきゃ分からないですな~。とほほ。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER