NEWEST /   

初めての親子カフェ。

今日はお友達に誘っていただき、立川の親子カフェサークル
に出かけました。月に一度子供と一緒につくれる簡単な
ワークショップと喫茶を立川の廃校になった校舎でやって
らっしゃるのです。本当にパワフルなそして興味深いママさん
方が沢山いらして、すごいなーって思ったのでした。

ちびっこも初めて沢山のお友達と遊ぶという経験を・・・やはり
普段大人の中にいるからか、自分と同じくらいの子に対して
ちょっとガンガン行き過ぎる、自己主張しすぎる感があり。

「うちのこのんびりやさん」と思っていたママは本当に驚いて
さらにちょっと反省。こういうとこ、もっと積極的に連れて行か
なきゃいかんな~と。いい勉強になりました★
さあ、ママもいろいろとリサーチするぞー!!

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER