NEWEST /   

戌の日



昨日は9月の戌の日でした。
そこで近所で一番立派な神社、大国魂へ。

そうです。お察しの方もきっといらっしゃることと
思いますが、河野家には新しい命を授かっており
まして・・・。来年2月中旬に出産予定となりました。

よって、この夏の大変だったこと!!一人目のとき
とは全く違い、悪阻が2ヶ月半続いておりました。
そんなこんなでなかなか外にも出られず、ましてや
ライブ活動もできず、実家南九州にも遊びに帰れず
寂しい夏となってしまいました。
さらに今のところ胎盤の位置があんまりよろしくない
ということで、なるべく大人しく暮らさなくてはならず
ライブからはしばし離れざるをえないのですが、勿論
今までどおり鹿児島シティエフエムのラジオは楽しく
続けさせていただきますし、こうやってブログでも近況
御報告させていただきますので、皆様、どうぞどうぞ
これまでと変わらないお付き合い、宜しくお願い申し
上げます!!

因みに昨日のおみくじはあたりさわりない「末吉」で
「出産」の欄には「安産。でも注意せよ。」とのこと。
はーい、わかりましたー。気をつけまーす。

どちらにしてもちびっこは大好きな石の収集がし放題
の砂利の参道に大興奮!!座り込んで必死に拾って
は品定めを繰り返しておりました。楽しくて何より。
あんた、ちゃんとお姉ちゃんになれるかなぁ・・・。

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER