NEWEST /   

肉団子じゃないよ(-_-;)


見た目は肉団子のようですが、スコーンもどき第二弾!
今日はおからとオートミール、自家製カスピ海ヨーグルト
さらに蜂蜜とスライスチーズとちょっぴりお塩を入れて
よくまぜまぜしたものを成形してトースターで15分焼く
という簡単なものです。ちょっぴりヨーグルトが多くて
しっとり仕上がってしまったのが予想外でしたが味は
なんとなく想像通り。次回は気を付けよう…これまた
ちびっこがよく食べてくれたのでよかったな。そうだ!
次回はニンジンすりおろして入れてやろ。騙されて食べて
くれますように。ま、気分屋だからなぁ…
皆さんもよき連休になりますように!

| 日常 | comments (3) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER