NEWEST /   

ありま肥ゆる秋・・・通り過ぎて冬・・・

12月、師走に入り、来年元旦の里帰りに向けて地味に準備
を始めておるところ。細々いろいろあるんだなー、これ。
やり始めてみてびっくりくり~!

先日無事に8ヵ月半、29週の健診も終え、前回の妊娠の時
よりも切迫もなく順調そうにみえております。もちろん油断は
大敵ですが・・・。それでも前回のときと数字をいろいろと
比べてしまうとなんだか体重が少し早めに増え始めている
気がしてドキドキ。確かにつわりが落ち着いて食べれるように
なると「わーい」って食べちゃってどんどん肥えると聞いたこと
はありましたが、なるほどね。こういうことね。前回よりも腹囲
が2センチほど大きいのが「きっと羊水がおおいからね」と
自分に言い聞かせたりせずに、も少し歩いたりしなきゃかな?
うう・・・でも、さむいよー。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER