NEWEST /   

なるほど、そうきたか

なんだか退院してからいろいろあれやこれや日々を暮らして
いたら、退院のときにひとまとめいただいていた試供品や
冊子類を全く見るのを忘れていたことを思い出し、見てみた。

ミルクや哺乳瓶の消毒剤、オムツなんかの試供品類は以前
と変わらない感じだったけれど、今回新しかったのが・・・
ひげそり!!
マウスウォッシュ!!

新生児を迎えるにあたり、パパはちゃんとひげを深剃りしろよ
というメッセージなのでしょうか?でもきっとこれを機に髭剃り
かえたほうがいいかな?って思うパパもいるのかも・・・
そして出産までにカルシウムとられ、また母乳でもっていかれ
するママにちゃんと歯のケアをしてくださいな、ってことなんで
しょうね~。なるほど、こういうところにこんな試供品を入れて
くるっていう切り口が面白いなと感心した春の午後でしたとさ。

はあ、ちびが二人とも寝てるとやけに静かでなんか恐いよ~。

| 日常 | comments (0) | trackback (0) |

NEWEST / PAGE TOP /   

ARCHIVES

<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

CATEGORIES

SEARCH

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACK

PROFILE

OTHER